本社オフィス リニューアル工事、及び夏季休業のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社におきましては以下の期間でオフィスリニューアル工事を実施することになりました。
つきましては以下期間はコールセンターおよび、リペアセンターの電話・FAXが不通となります。

◆本社オフィス リニューアル工事 スケジュール◆
◇ 7月28日(金)~ 9月3日(日)

上記期間中はピークパフォーマンスコールセンター及び リペアセンターへの電話が不通となります。
休業期間中のお問い合わせは下記お問合せフォームよりお願いいたします。
お問合せフォーム


8月は夏季休業・倉庫移転にともない通常の土日祝日以外に、以下期間は商品の発送も休業とさせていただきます。

◆商品発送停止期間◆
◇ 8月5日(土)~ 8月17日(木)
※ 倉庫移転のため

コールセンターおよび、リペアセンター休業
◇8月10日(木)  ~ 8月16日(水)

休業期間中に頂きましたお問合せのご返答は、17日以降順次行ってまいりますが
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございます。
休業中、および休業前後のご注文につきましては、休業明けよりご注文順に順次発送お手配をさせていただきます。
17日以降、ご注文が集中する可能性がございます為、お届けまでお時間いただきます事何卒ご了承くださいませ。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます