ティモ・ロルショーベン


THIS IS TIEMO

  • 200494日生まれ
  •  
  • 出身:スイス
  •  
  • 大会成績:ジュニア世界選手権2位、チャレンジャー大会優勝(キッツシュタインホルン)、FWT25出場権獲得
  •  

スタイル:スムース&ステディ

契約:2022年よりPPフレンド

特技:私は4ヶ国語を話すことができます

インスタグラム:@tiemo_rosel

 



SOME QUESTIONS:

あなたのキャリアのハイライトは何ですか?

これまでの私のキャリアのハイライトは、おそらくFWT25の出場権を獲得したことでしょう。正直なところ、私にとってのハイライトを挙げるのは難しい。それよりも、些細に感じられるかもしれないが、道のりとその一瞬一瞬を楽しむことが好きなんです。


オフシーズンはどのように過ごしていますか?

クリフジャンプ、サイクリング、サーフィン、ハイキング、 クライミング、ランニング、水泳など、インスピレーションが湧くものは何でもする。また、足と体を丈夫で健康に保つために、ジムでかなり運動しています。スポーティな活動以外にも、音楽を聴いたり、自然の中で絵を描いたり、写真を撮ったりするのがとても好きです。


あなたのキャリアの中で、手が届きそうな次の目標は何ですか?

特にフリーライディングでは、実際の目標を掲げるのは好きではありません。FWTの大会で表彰台に上がりたいとは思っていますが、自分のベストの滑りを見せたいし、それが良いスコアになってみんなを感動させることができれば、なおいいですね。


大きな大会で優勝したとき、最初に電話をかける相手とその理由は?

まず第一に、私は感情とエネルギーの赴くままに生きようと思っています。地球上の別の場所に電話してつながることによって、それらから逃げないようにしています。でも、すべてが少し落ち着いてから最初に電話するのは、間違いなく両親か、あるいは兄です。


大会前に行う儀式(奇妙なものであれそうでないものであれ)で、私たちが知っておくべきものはありますか?

儀式というほどでもないけれど、音楽を聴きながら、友人たちといつものようにスキーをしているふりをするのが好きなんです。そうすることで、一番リラックスできて、自分のスキースタイルとつながっているように感じるんです。


あなたはあなた自身や他の人からみて無駄だと思う才能はありますか?

悲しいことに、そうは思いません。


自分でも不合理だとわかっている恐怖はありますか?

正直なところ、ありません。


一番テンションが上がるのはどの曲で、一番リラックスできるのはどの曲ですか?

特に決まった曲はないのですが、好きなアーティストは何人かいます: Brent Faiyaz, Tyler the Creator, Nirvana, A$AP Rocky, J. Cole, Frank Ocean


スーパーで10ユーロを見つけました。何に使いますか?

アイスクリーム


お金を使って一番後悔したものは何ですか?

中国の偽サイトで注文して、ひどいぼったくりにあったことがあります。


最も多く失敗した新年の抱負は何ですか?

毎日ストレッチをしています。僕は超柔軟じゃないし、毎日のルーティンを守れないから、なかなか改善されないんです。


人々があなたについて抱いている共通の誤解は何だと思いますか?

多くの人は、自分に自信のある人だと認識しているようです。私自身は、どちらかというと不安を感じています。


友人や家族にこっそりあげようと思って、わざと必要以上のスポンサーウェアを頼んだことはありませんか?

いえ、僕はいつもオーバーサイズを注文しているから、父は本当に着ることができなくて、たまに文句を言っています。